着物を着る「習い直しレッスン」始めた生徒さん | 静岡市の着付け教室ちどり庵~レッスンの時間~

静岡市の着付け教室ちどり庵~レッスンの時間~

生徒さん達の練習風景♪ 着付けにお越しのお客様の着物姿♪ たまに私の着物姿(^^♪

 

こんにちは。

 

あなたの為の苦しくない着付けが学べる

「きものハジメちどり庵」です。

 

一緒に着心地満点な着付けを練習しましょう✨✨

 

 

*     *     *     *     *     *     *     *     *     *

教室に関するお問い合わせはこちらから。

↓   ↓   ↓

手紙きものハジメちどり庵

 

 

手紙インスタグラムから

→https://Instagram.com/chidorian_szok

*     *     *     *     *     *     *     *     *    

 

 

 

「「「「「

 

 

九月。

残暑が厳しい。

 

しかし、もう少ししたら

暑さもおさまりましょう爆笑

 

皆さん!着付けの練習、始めませんか音譜

 

 

『習い直し 大歓迎ビックリマーク「ちどり庵」では

授業内容は、生徒さんに合わせて

変更できます。

 

目標に合ったレッスンを

一緒にやっていきましょうニコニコ

 

 

「「「「「「「

 

 

今回の生徒さん。

自装の習い直しを始めました。

 

 

 

自装第一回目のレッスン。

補整から着物まで。

 

久々の自装のようですが

上手く着られていますよ拍手

 

 

 

裾合せも 綺麗ハート

 

 

 

しっかりすっかり思いだしていますね。

素晴らしい仕上がりですニコニコ

 

コースを選択した生徒さん。

半巾帯から袋帯、他装へと順を追って

着付師めざします。

 

私も楽しみ照れ

 

 

 

生徒さん、大変上手に出来ました合格合格