旅から帰りましたー!!

今日は疲労で(ツアコンでセラピストで

運転手だから)1日ぼんやりしてました。



今回も奇跡、感動、美味しい、美しい、

嬉しい、楽しいがギューギューに詰まった

濃ゆい旅でした。



旅のメンバーや出会った皆さん。時間と

お金を創造している自分にも感謝だわー♡




飛行機✈️の窓からの海。



1泊目はホテルマハイナに宿泊。



メインイベントその1。

砂浴で全身アーシング&大浄化大会。



からのCS60でスーパーデトックス!!



〆は海でお清めでございます。

エメラルドビーチ🏖️めっちゃおすすめ!



2泊目はメインイベントその2。

わたしの愛するペンションビセザキへ。



心の友、くまさん。

明るく振る舞ってはいたけれど、実は

病み上がりで絶不調だったのよ。。。



今頃、コロナにかかって後遺症が酷くて、

「生きる気力が奪われた」と言っていた。



今までお客様にも隠していたのだけれど、

「さおりには見抜かれると思って、初めて

言った」そう。(笑)



いつもお客様に元気を与えたい。美味しい

お寿司を食べさせたい。期待を裏切りたく

ない。



その気持ちはわかるのだけど、やっぱり

無理は禁物なの。しんどい時は休んでも

いいんだし、弱い自分も受け入れてあげ

ないとね。。。



昭和の男って奴は「痩せ我慢は美学」だと

思っているけれど、そんなもんは要らん。

美学よりも自分の健康を守っておくれよ。



心の友のピンチにタイミング良く現れた

わたくしはめっこりCS60でぐりぐりして

やったさ!日頃の感謝の気持ちもこめて♡



そしたら、目に力が戻って✨✨気力も

湧いてきたようで、めっちゃお礼を言われ

ました♡CS60を持って良かったなー♬



そして、もうひとつの奇跡のお話。



ペンションにはもう一組、女性の2人組の

お客様がいらっしゃったのですが。。。

なんと!その方、前回もご一緒だったの!



その時は大病をされていたようで、奥様の

和代さんに初めて話して大声で泣き崩れて

いて、わたしとくまさんはお外でぼんやり

それを眺めていたのです。



その時のことを一緒にいた友人と食事前に

思い出していて「あの方、どうしているの

かなー?」話していたら。。。



普通にそこにいた件。(笑)


しかもー!!すっごく元気になられていて

すっごくキレイでね。再会できた喜びで

みんなで大号泣!!(あ。わたしは泣いて

ないのよ。昭和の強がりだからさ。笑)



神様って奴は、粋なサプライズを用意して

くれるもんですねー!!



その場で「東京ビセザキ会」を結成して

再会を誓い、酔いどれてビーチまで行って

砂浜に寝転んで満天の星を眺めました。



天の川も流れ星も見られたし、生きてる

って素敵だなー。と感じた美しい夜。



感じて動く。旅の醍醐味はここにある。



今回の旅をご一緒した方のひとりはお客様

なんだけど、ものすごーくお疲れでいつも

ギリギリでしんどそうで。。。



3日間、全力で手を替え品を替え、色々な

話をしたのですが、なにかしら「気づき」

を持って帰ってくれたら本望です。



自分で決めないと何も変わらないからね。

(偉そうにくまさんにも説教をぶったれて

きたわたくし。でも、これが使命なのだ!)



今後はプライベートの旅とセラピストと

しての旅は分けようと思います。お仕事は

ちゃんとしたツアーを組んでやろうっと。



これはわたしの「気づき」。何事も良い

お勉強になるし、経験が全てだからねー。



美味しいものも山ほど食べて来たので、

今度、沖縄飯テロブログを書きますね♡



さて。明日からまた日常に戻りますかー!

また、楽しんで毎日の生活や仕事をやって

参ります♡



皆さまも殺人的な暑さにくれぐれもお気を

つけて、素敵な1日を〜♬