こんにちは〜♬

今日は朝から本降りの雨。。。今年って、

いつ梅雨入りするんだろうか?謎である。



先週はお客様を引き連れて大人の修学旅行に

行って、今週は仕事の合間にメンテナンスを

てんこ盛りに入れました♡



今週は夏至からの満月🌕というスペシャル

weekですからね。ちゃんと心身を整えて、

陽の気を乗りこなせる自分でいたいです♡



昨日はCS60の施術を受けて、夜は師匠の

エネルギーワークの勉強会に参加しました。

(師匠の話はいつも難解だけど、面白いの)



あとは1日おきによもぎ蒸しをして、夏至の

前日に師匠のセッションを受けて、夏至は

お客様と茅の輪くぐりツアーをします♡



わたしって、仕事も旅もメンテナンスも

自己探究も全部好きで、全部楽しいから

本当に幸せ者なのです♡



今回の大人の修学旅行も予想を遥かに超え、

かなり素晴らしかった♡



わたしは割と行きたい場所が明確にあって

旅に出るのですが、今回はInstagramを見て

ノリで予約しちゃったのでね。。。



田舎の古民家で占いをしてくれる女将がいる

お宿。女将は若いお嬢さん。ごはんは自炊。

前情報はこれくらいで期待も何も無い状態。



でも、着いてみたらすごく素敵な場所で

自然の力にめっちゃ癒されました♡




「mattyの古民家」

群馬県南牧村にあります。手を降る俺。




リビング。木の床が心地良かった♡

タオルとかあって生活感ありあり。(笑)




寝室。めっちゃ寛げた。。。




近所には美しい川があり、アーシングを。




夜は自炊。もちろん、わたくし、料理番長。

お客様とご一緒したので、野菜やら食材を

持参してご接待いたしました♡




行きの電車🚃で食べるおつまみまで持参。

いつでも、どこでも、誰かにごはんを作る

お役目なのだ!!(笑)




電車にゴトゴトのんびり揺られて行きました。

鈍行だったから、5時間くらいかかったよ。




古民家の磨りガラスが可愛い♡




キラキラ✨✨模様も。。。



お宿の若くて可愛い女将さんはなんと!!

25歳で南牧村に移住して、古民家再生を

して、占い宿を始めた強者。



わたしは彼女に興味を持ち「会いたい♡」と

思って、当時、ロンバケ中だったお客様2人

をお誘いして予約したのですが。。。



Instagramバズって、年内は予約でいっぱい。

やっぱり「思い立ったが吉日」でね、迷って

いるとチャンスを逃しちゃうから即決大事! 



若女将の行動力や明るさなど、見習うことが

たくさんあったし、占いも面白かったです♡



普段、リーディングする側だから、どんな

アプローチでお話するのか、どんな言葉で

伝えるのか。とてもお勉強になりました。 



わたくし、60歳までにあと2回も転機が

あるらしい。(もう、割と辿り着いた感が

あったのに、そうではないのね)ガーンガーンw



ま、何が起きようともさ「なるべく楽しく

ごきげんに♡」をベースにゆるっとまるっと

受け取ろうと思います。



(留学やら海外移住くらい大きな転機だと

いうことも備忘録として書いておこう)凝視



お客様もそれぞれ、今後のビジョンみたいな 

ものが見えたようなので、お誘いした甲斐が

ありました。



翌日は南牧村のパワースポット巡りをした

ので、それはまた後日、ブログに書きます。



さぁ!これから、お仕事して土砂降りの中、

母の面会に行って来ます。えいえいおー!!



皆さまも素敵な1日を♡