こんにちは。今日は雨だし、満月だし、

昨日、久しぶりに「全集中の呼吸」を

繰り出したので、結構、ヘロヘロです。



お仕事は午前中に終わったので、午後から

完全オフ。お酒もお休みして、充電します。

わたしの信条は「自分に無理はさせない」

なのでね。これも立派なご自愛なのよ♡



昨日は土気の「このて」さんに出張して、

リーディング3人とよもぎ蒸し4人という

満員御礼にて、燃え尽きましたわー!!



オーナーの美紀さんの美味しいランチ🍙

なんと!自分で栽培したお米なんですって!

めっちゃ力があるお米で体が喜びましたよ♡



人にごはんを作ってもらえるって、かなり

格別な幸せじゃないですか?いつも作る側

なので、本当に嬉しいです♡美味しいし♡



そして、お客様でガラッとエネルギーが

変わっていた方がいらして心の中で盛大に

ガッツポーズをしました。(笑)



以前、過去世をリーディングさせていただき

かなり厳しいことを言ってしまったのでね。

(勿論、傷つけようとは思ってないです)



咀嚼して飲み込むのも大変だったと思うの

ですが。。。別人レベルの変化を目の当たり

にして「伝えて良かった!!」と心の底から

安堵いたました。



わたしの仕事はお客様のエゴや思い込みや

刷り込みやセルフイメージをぶち壊すこと

でもあるので、言いたくないようなことも

お伝えしないといけない時もあるのです。



でもさ、こちらも人間なので心が痛んだり

葛藤しながら、やっているわけで。。。

渾身の力を振り絞ってアドバイスしても、

完全スルーされることも日常茶飯事。無気力無気力



「変わる」って大変なんだけど、わたしに

会いに来てくれる方は体や心を整えたいと

思っているはずだし、現状をより良くしたい

と願っているはずなんだよね。。。



ならば、わたしは持っている知恵や今までの

経験を総動員して、その方に今、必要なことを

お伝えしようと思うわけです。



でも、耳のシャッターや心のシャッターが

閉じている人には何も届かないのよね。。。

(まぁ、タイミングも人それぞれなので

仕方ないのですが、徒労感は半端ない)ネガティブ



だから、受け入れる準備ができてないなら

色々と質問しないで欲しいと心底、思う。



だって「変わりたいと思ってない」なら、

何も悩む必要もないし、心に葛藤なんて

生まれないはずなのよ。



(とは言え、どうしようもない程に自分を

見失っている人もいるので、ご縁があって

出会ったお客様には真摯に対応しますが)



今後は少しずつ、仕事の仕方もより軽やかに

変えていく方向で考えております。わたしに

挑んでくる方には地蔵になります。(笑)

(つまりは何も言わないってこと真顔真顔真顔



昨日、過去世リーディングさせていただいた

お客様は「わたし、正直こういう類のことは

信じていませんが、薦められたから来ました」

というバカ正直な方で。(笑)



逆にこういうお客様が大好物のわたくしは

1時間後にはすっかり打ち解けて(高校の

先輩ということも判明した。笑)すんなり

アドバイスも受け入れていただきまして♡



最後には「来て良かった!これからは前を

向けそうです!」と素敵な笑顔でお帰りに

なりました。



セラピスト冥利に尽きますねー!!(笑)

(結局、お客様の笑顔が見られたら100点

なんだよねー♬)



話を聞くとみんな、ポケットに重い石ころを

詰めて、頑張って生きてるなー!!と思うし。



家族や恋人や友人など、大切な人が多ければ

多いほど、心配事も悩みも増えるものです。



でも、わたしたちはそれを経験するために

地球🌏に来ているんだよね。



だったら、思う存分楽しんで、色々な経験を

して、色々な感情を味わい尽くして、今世を

生き切りましょう!



わたしはこれから、お昼寝するぞー!!

皆さま、引き続き、良い午後を♡