こんばんは☆

こんな深夜に目がぱっちりのわたくし。



今日は昼過ぎからワインを飲んだら🍷

めっちゃ美味しくて、つい飲みすぎて

夕方からぐーぐー寝てしまったのです。



相変わらず、自由気ままな生活だけど、

過去世&アカシックリーディングをする

ようになってから、軽く睡眠障害なので

(別に深刻ではありません)ちょっと

生活を整えようと画策中ではあります。



それから、めっちゃ酒が弱くなったと

いうか、あまり飲めなくなってきたのよ。

単に年のせいかもしれませんけどねぇ。



昨日は先日、ご縁をいただいたお客様の

お家にお仕事の打ち合わせに行きまして、

とても幸せな時間を過ごしちゃったの♡




素晴らしいランチもいただいてしまい♡

野菜もりもりで全て美味しかったです♬

人のごはんって、本当に嬉しいよね♡




ねこちゃん🐈とも仲良しになったよ♡

わたしのリュックの上に鎮座されてる。



土気にある「このて」さん♡

週末だけ、自然食品や米粉のおやつの

販売やイベントをやっています。



つい数日前にサロンにて過去世とアカシック

リーディングをさせていただき、その流れで

「お店で何かやってください♡」とオファー

をいただき、お話がサクサクと進み。。。



3月から出張よもぎ蒸しと占いをさせて

いただくことになりましたのよ〜♬目がハート飛び出すハート



今年は「活動の場を広げる」と師匠にも

言われていたので、タイムリーだしね♡



店主の美紀さんはすごく行動が早くて、

エネルギッシュで毎日を楽しんで生きて

いて素晴らしい!んもう、大好物♡(笑)



2人で変態感が満載なスピ話をしたり、

たくさん笑って、たくさんシェアできて、

ありがたき幸せな出会いでございました♡



さて。その後、久しぶりに千葉駅に降りて

古巣のそごうをぶらぶらしていたら。。。



昔の同僚のおばちゃんにばったり出くわし、

しばし立ち話をしたのですが。。。真顔真顔



「松岡さん、ご結婚されて、ふくよかに

なられて、お幸せそうねぇ」ですって。



「へ?俺、いつ結婚したんだっけ?」

「幸せには変わりないが、これは新コロ

太りですよ。」←心の声。爆笑爆笑爆笑w



面倒くさいから否定はしなかったけど、

本人が知らないところで全く違う人生が

展開されている謎よ。。。なんでなの?



そんでもって、癌を患っていた先輩は

(インスタで知って、更新がないから

気になっていたの)亡くなっていたよ。



食べるのが大好きで、大らかで、たまに

毒を吐いていたけど、笑った顔がとても

可愛らしかった先輩。どうぞ、安らかに。



やっぱり同年代の人が亡くなるのは心が

ぽっかりするものだけど、でも、生きて

いるわたしは今を思いっきり楽しもう!

と背筋がシャンとする。




先輩と一緒に食べたラーメン🍜を食べた。

相変わらず、美味しかった♡



毎日、色々なことが起きて、色々なことを

感じて、色々なことを知る。嬉しかったり、

悲しかったり、美味しかったり、イラッと

したり、たくさんの感情を味わって。



こんな当たり前のことが実は奇跡の連続。

明日、息をしているかもわからないしね。



だから、やりたいことはやろう〜♬

行きたいところには行こう〜♬

会いたい人には会って、愛の言葉は

惜しみなく伝えよう♡



これがわたしの信条です。今世は悔いなく

やり切って死ぬのだ。大それたことなんて

出来なくていいけど、自分を幸せにする♡



そんなことを思う夜なのでした。。。

明日も素敵な1日になりますように♡