おはようございます〜♬

旅から帰ったけど、毎日、全力で生きて

倒れるように爆睡しているアラフィフ。



でも、元気ですよ!!昨日は学びの日でまた

師匠の裏技?をたくさん学び、師匠の凄さを

目の当たりにして、お口あんぐりしました。



前半は井の頭公園まで歩きながら、問題に

必要な情報をピックアップするという。。。

これまた、頭で考えたら意味不明なワークを

しまして。



その後、甘味処でおやつTimeをして、公園の

土地のエネルギー解析をして、植物と同調を

する呼吸を練習して、サロンに帰ってからは

土地や家のリーディングや浄化の練習をしま

した。(書いていても、意味不明ですわ凝視



これら全てがアカシックを読む土台になる

のですよ。んもぉ、学びの最中なのですが

恐ろしい情報量の師匠に震える。。。驚き



ガチで仙人か魔女なのよ!

彼女のセッションのレベル、

桁違いだわさ!!不安不安不安不安



わたし、普通にセッション受けてきたけど、

学びに入って、師匠が夥しい知識を総動員

して今に導いてくれたのだと実感しています。



そして、その都度、もがきながら選択をして

今にたどり着いた自分も褒めてあげたい!!



わたし、たくさんの人に師匠を紹介したけど

お会いできたその方たちもなんて幸せなんだ!

と心底思うわ。恐るべし、葦江祝里よ!!㊗️





京都のお野菜でおばんざいプレートを

作って、晩酌しました♡初秋刀魚も♡

日本酒が進んでしまったわ。。。




師匠とおやつに食べたクリームあんみつ。

わたし、こんなの数十年ぶりに食べたわ。

でも、潜在意識に入るとすごーく疲弊する

から、甘いものが美味しく感じます。。。



アカシックリーディングの勉強に入ってから

奥深いなんてものじゃないし、脳みそ🧠が

全然ついていかない上に「なんで、こんな

恐ろしいことに手を出してしまったんだ?」

と本気で狼狽しているのですが。。。



師匠が手を替え品を替え、わたしに大切な

お知恵を伝授してくれるので何とかものに

しようと思って頑張っている日々です。



いったいわたしはどこに向かっているのか?

謎すぎますが、そこは知らんぷりして(笑)

このまま突き進むしかないもんなぁ。。。



しばらくは有りとあらゆる物たちの来歴を

リーディングする練習を課されたのでね、

とりあえず、それをこなして参りますわ♡



頑張れ、わたし!!

きっと、やれば出来る子!!


今年は非常に濃厚な年ですが(数秘1の年

だから納得だけど)とりあえず、気合いで

乗り越えようと思います。



皆さまもやる時はつべこべ言わずにやって、

オフの時はしっかり自分を甘やかして。。。

なんでも面白がって生きましょうね〜♬



今日も素敵な1日を〜♡LOVE♡