こんばんは☆

昨日、旅から帰りましたよ〜ん♬



いやー!!1週間、動き過ぎ、歩き過ぎ、

食べ過ぎ、睡眠不足は流石に堪えました!

ダメ押しは田舎の山道の運転。。。あれで

かなりのダメージを受けたアラフィフ。ネガティブ



(自他共に認める運転嫌いだけど、旅先で

仕方なく運転をすることが多々あるのです。

沖縄とか田舎とかの場合はね。。。魂が抜ける魂が抜ける



とは言え、色々な場所に行き、美味しい

ものを食べまくり、素敵な人との出会いを

プロデュースして、大満足の旅でした♡



ご一緒した方たちの心に少しでも「気づき」

みたいなものの種まきができたらいいな♡

そして、人生は自分次第で楽しくも美しくも

なり得ることを感じていただけたら本望よ♡




みんなでヒーヒー言いながら、目指した

空也の滝。。。ここで覚えたての座禅🧘

しました♡



素晴らしき川のほとりにて。。。



予約して、タクシーに乗ってまで気合いで

ピックアップした鯖寿司たちをいただき♡

(しかし!わたし的には壬生菜巻が優勝!)




もちろん、川でアーシングもしまして。。。










夜はヘルシーで美味しい台湾料理を食べ

ましたよん♡わたしってば、本当に旅の

コーディネートの天才なのよね〜♬(笑)



ホテルも新しく、キレイで朝ごはんと必須の

大浴場付きで1泊6000円だよー?天才よね?

(ロイヤルパーク梅小路です)



朝ごはんもめっちゃ美味しくて食べ過ぎた。

(ちなみにわたしはカレー🍛評論家なので

必ず、カレーチェック✅ここのは濃厚!!)



当初は1週間、暮らすようにのんびり京都に

滞在する予定が蓋を開けてみたら、なんだか

びっくり箱みたいな(笑)妙に賑やかな旅に

なりましたが。。。



このメンバーだからこその新しい経験を

たくさんできたので、すごく楽しかったし

みんなに感謝しておりますよ♡



素敵な旅をありがとう♡♡


まぁ、わたしの旅は主に食い倒れなので

(本人、あまり食べられないくせにさー)

皆さまの記憶に残るであろう、素晴らしく

美味しいものをシェアできたと自負してます。



わたしも1人ではチャレンジしないであろう

秘境にも行けて、いっぱい感動したしねぇ。

これから先も旅はやめられませんわ。(笑)



昨夜は倒れるくらいの疲労困憊にて、なんと

10時間も寝てしまいましたが。。。今朝は

早起きして、さくさく家事をして、朝から

夜までバリッとお仕事もこなしましたよー!



健康で楽しく働けることにも感謝しかない。

また、ひと稼ぎして次なる旅に出かけます!



そして、いつかは出張施術やリーディングで

あちこちを巡りたいという夢を抱えつつ。。。

日々、精進ですねー!!ファイティンー!!



ということで、おやすみなさい☆

皆さま、良い夢をごらんになってください。