今日で9月が終わりー!!なんか、今月は

いつもに増して、よく頑張ったわー!!



ってことで、早々にお仕事を終えまして

昼からお気に入りのお蕎麦屋に出かけて

しっぽり飲んでやったさ!!いひひウシシウシシ




こういう一品がいちいち美味しいわけよ!




鰻もいただきましたのよ♡




角煮もとろっとろだしね〜♬




〆は一推しのおろしそばですとも!!



はぁぁ♡満腹で幸せだぜ♡ついでにお昼寝

でもしようと思ったのですが。。。



旅のプランニングやら予約やら確認をして

いたら、あっという間にこの時間ですよ。



(余談だけど、京都ってまだ暑いのかしら?

どんな服を持って行けばいいのか、全く見当

がつかないのよねー。ちゃんと秋なのか?)



できるだけ美味しいものを食べたり、美しい

景色を見たり、感動いっぱいして欲しいな♡

その気持ちだけで膨大な時間をかけて、あれ

これ調べまくる、なんてお人好しな自分。。。



結局、わたしって、周りの人が喜んでくれる

ことが幸せなんだよな。これは承認欲求とは

別物の魂がやりたいことなんだと思う。



その為に家まで解放してせっせと準備をして

ごはん会したり、旅のプランニングをしたり、

落ち込んでいる人を見れば、ごはんをご馳走

したり、病気の人にはお弁当を作ったり。



若い時から、ずーっとやり続けている。年上

にも、同じ年にも、年下にも、男にも女にも。

なんか、書いていたら面白くて笑えてきたわ。



で、自分が誰かにこんなに手厚くおもてなし

されるか?というと、そうでもないんだな。

だから、やってもらえると嬉しくてまた倍返し

してしまうという、健気で可愛いアラフィフ♡



お師匠さんにも「もっと受け取ればいいのに」

としれっと言われるけど、どうしたらいいか

ようわからんしなぁ。。。(そこは不器用)



ダーリンとは本当にぐるんぐるん🌀循環🔄

し合えているから、長いこと上手くいくので

あろう。他の人ともそうなるといいのにね。



なんてことを考えながら、飲み会のお誘いを

バッサリとお断りしながら、更ける夜。。。



誰か、うちに来て、お料理して美味しいもの

でも食べさせてくれないかなー。たまには、

家で誰かの作ったごはんが食べたいよー。



ということで、今後は「受け取り上手」と

「わたしより料理上手で頼り甲斐がある友」

を設定して生きていきます。(笑)



我こそは!!という方がいたら、是非とも

立候補してください♡お待ちしてます〜♬

わたくし、受けたご恩はあり余る愛情で

きっちりとお返しをいたしますよ♡



それでは、皆さま、引き続き良い夜を♡