おはようございます♡



アラフィフ、本日、49歳になりました。

めっちゃ爆睡して、幸せな朝です♡



昨日は愉快な仲間と施術からの忘年会に

突入。お誕生日もお祝いしてもらいました!




美しいケーキたち🧁



本気のA 5ランクのステーキ🥩

めっちゃ柔らかくて美味しかったー!!



ステーキは焼く1時間前から室温に戻します。

そんで、肉の上をCS60で擦ると柔らかく

なるんですよ!!(これ、魔法みたいよ☆)



下味はろくすけの塩胡椒に追いブラック

ペッパーをします。そして、フライパンを

中火で熱し、お肉を入れたら少し弱火にして 

じっくり焼きます。



肉を取り出したら、フライパンに日本酒と

バターと麺つゆを入れ、とろみがつくまで

火を入れます。これをかけたら出来上がり。



みんな「ステーキハウスより美味しい」と

言ってくれました。また、天才が炸裂して

しまったわ!!(笑)



有機野菜のサラダちゃん♡




牡蠣のペペロンチーノ♡

牡蠣の旨味を吸った、ねぎが秀逸♡



本当はお外でごはんの予定でしたが、

前日に素晴らしいステーキ肉を発見して

しまい、急遽、家飲みに変更しました。



結果、これが大正解でのんびりこたつで

楽しく語り合うことができましたよ♡



そして、フラの天才には踊りを捧げていた

だきました♡なんて贅沢なバースデーイブ♡



わたしは美味しいお食事をしながら、心が

震えるお話をするのが1番の幸せなのです。



2023年もまだまだカオスは続きそうだし、

お客様をリーディングしていても一筋縄では

いかないアップダウンが激しい1年にはなり

そうですが。。。



全ては自分次第です♡例え、困難が起きたと

しても、その時々の自分が乗り越えてくれる

と信じて、あまり心配はしないことです。



つまりは、自分を信頼する♡

日頃から存分に大切に可愛がりごきげんをキープする♡


これがわたしのハッピーの肝でございます。

ご自愛に始まり、ご自愛に終わる♡(笑)



来年もいっぱい仲間を増やして、楽しい

ことをたくさんしようと思いまっす!!



そんで、自分史上最強で50歳を迎えるのが

今の目標なの♡この1年は総仕上げの節目の

年になりそうです〜♬ふふふ。



いつも、ブログを読んでくださっている

皆さまにも感謝、感謝でございます♡



今日もハートフルな素敵な1日をお過ごし

くださいませ♡らぶ♡♡