こんにちは、ちどぴーです🐤


先日16日 日曜日

百間川ワイワイ広場にて

新幹線リーグに招待して頂き出場しました!








レギュラー戦に加え

ジュニア戦もあり

4年生以下の選手達は6試合を戦いました


暑い中でしたが

皆一丸となって試合に挑みました


決勝まで進み

決勝戦は中々拮抗した試合となり

延長戦に突入


焦りや不安もあり

中々自分達のプレーが出せない場面もありましたが

延長戦は気持ちを切り替えて

いつものちどりらしく攻めていきました


結果



見事優勝✨🥇🏆✨
相手がどんなチームであれ
どんなプレースタイルであれ
自分たちが今まで積み重ねてきた練習を発揮できれば
勝つことができると
皆で感じる事が出来た大会となりました!!

それでもまだまだこれから
このような厳しい戦いが続きます
簡単に勝てるなんて当たり前じゃありません
気持ちはいつも挑戦者
勇気を出してチャレンジ!
ちどりのスローガンそのものです

試合終わりは
自由参加の祝賀会🍻🍶✨

ハードな試合だったにも関わらず
楽しそうにしている子供たちを見て
ちどぴーもお酒が進みました😎✨

今日から中央大会の予選に向けて
また新たな課題を克服するべく
選手たちは頑張ります💪


最後まで読んでくださり
ありがとうございますハート