こんにちは ちどぴーです🐤


今日はいつも練習をしている若葉公園で

新保さんと福島下町さんを招待して

練習試合を行いました!


勝利はしましたが

今回も沢山の課題を見つけることが出来ました👀✨


その日のコンディションによって

調子が良い時、悪い時がありますが

その時々で学ぶことがあります。


自分のプレーや

仲間の良いプレーを動画で見て

今日の自分の課題は何だったのか

ポジショニングはどうだったのかを

各選手確認しています。


ちどぴーの娘は

今日は課題盛りだくさんだったので

帰ってから自主練をしました




ちどぴーが相手をするので

満足のいく練習はさせてあげられないかもしれませんが

練習したい!と思った娘の気持ちを大切にしてあげたいと思いました

まだまだ皆には及ばないですが

この小さな練習の積み重ねがいつか試合で活かせると信じて

一緒に汗をかきました!!


来月は練習試合が続きますが

頑張りたいと思います!

木曜日は公園で練習をしているので

気になった方はぜひ見に来て見てください!


最後まで読んで下さり ありがとうございますハート