ディープタイラバ


水深80〜110m

ヘッド100〜250g


風も無く潮流れずでしたが

潮向きが変化したタイミングで喰ってくれました。

後半は流れるようになりましたが

二枚追加で終了😣













バラシやライン切れも…


外道だけは色々釣れました



マダイ0〜2枚 船中5枚

他、マハタ、アオハタ、メダイ

キントキダイ、キツネダイ、レンコダイ、アヤメカサゴ、ウッカリカサゴでした


#タイラバ

#ディープタイラバ

#タイラバゲーム

#神子元島

#千鳥丸

#マダイ

#マハタ

#メダイ

#キントキダイ 

#釣り好きな人と繋がりたい 

#釣り好きと繋がりたい

#zerodragon 

#tailwark