2018年残り100日の運勢を引いてみた | ウマブロbyアミュレット

ウマブロbyアミュレット

馬のこと、競馬のこと、その他いろいろ
思いつくままに……

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
 
穏やかなのが何よりですね(笑)。
欲張らずに馬券は人気馬から……なぁ〜んて馬券は買わないのだ。
もっともっと穴馬を探すぞ!
欲ばるのとは違うのです。
穏やかじゃなくていいのです。
超一流のエリートじゃない馬でも得意条件で一発穴を開けられるなら
そこを狙って馬券を買いたいのです。
皆頑張っているけれど、どんな条件でも力を発揮するのは難しいし
一番頑張れる条件で輝く瞬間を見たいのです。
だから、この条件ならきっと輝けるのではないかという馬を探したい。
どんな条件でも強い馬は強くて素敵だけど
誰もがそうではないのだから
この条件は得意なんだとか、今はすごく調子がいいんだっていう馬を
ここぞというタイミングで馬券を買いたいぞ。
穴馬を狙うのは欲張ってるのではなくて、人気はないけどここなら、この条件ならと思っているからです。
あなたも、私も、ここなら頑張れるってところがあるはずだと思うから。
そこを認めてもらったり、応援してくれたら嬉しいと思うから。
で、それがうまく払い戻しにつながると良いなぁ……とは思いますけどね。
ということで来週というか、残り100日頑張ります。