いつも割烹千渡里をご愛顧賜りまして心より感謝申し上げます。

 

このところのコロナウイルス感染状況を考えた時、前回長期休業をさせて頂いた時の、何よりもまず一番大切なのは「人の命」との思いを忘れることは出来ません。

 

全ての皆様が苦しい状況の中、大切なお客様の事、この事態に不安を抱えながら働いて下さる従業員の皆さん、取り巻く家族への安全の確保など再三再四話し合いました。

そして再び感染拡大 拡散防止の為 臨時休業」をさせて頂くという判断に至りました。

 

今日明日が解らない状況の中のまさに苦渋の選択です。

何卒ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

お客様のご健康を心から願い、再び笑顔でお逢いできます事をスタッフ一同心より願っております。

                        

                                                     有限会社 千 渡 里

                    代表取締役 竹内 信

 

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウイルスの影響でお休みを頂戴いたしておりました「だぁ~また丼」7月3日(金)より再開させて頂けることになりました。

初めは数を少なくしての販売となりますので、お手数ではありますがご予約を頂ければありがたく存じます(確実にご用意が出来るため)

これからも感謝を忘れず、一歩一歩前を向いて頑張ります。

皆様に心からの感謝を込めて・・・。

 

割烹 千渡里 ホームページ

https://www.chi-do-ri.jp/

 

明日令和2年5月14日(木)午後5:00よりお店を再開させて頂けることとなりました。

勿論十分に注意しながらではありますが、今ここにきて、仕事が出来るという事は本当にありがたい事と心の底から感じずにはいられません。
これもひとえに皆様からの励ましの言葉やお心があってこそと心から感謝申し上げます。

※再開からしばらくの間・・
  ・マスク着用での対応をさせて頂きます
  ・だぁーまた丼はお休みです(軌道にのるまで)

まだ終息が完全ではない中、これからも不安や大変なことが沢山あるかとは思いますが、本当に大切なことは何だろうと日々模索しながら、笑顔と感謝を忘れることなく精進してまいりたいと思います。これからもどうぞご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 

割烹 千渡里 ホームページ

httos://www.chi-do-ri-jp

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からしばらく休業させて頂いておりましたが、

割烹千渡里は5月14日(木)午後5時より営業を再開させていただくこととなりました。

休業の間、皆様からの沢山の励ましの言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。

 

しばらくは今まで通りの定休となりますが(毎週日曜日・火・水・木のランチタイム)
今後の終息状況をみながら、ランチタイム営業を増やす事も検討しております。


又要予約で同日より
 ・お弁当(折)1080円~5400円/1個
 ・玉子焼き(大)840円

 

も承り中です。

 

これからも皆様に少しでも喜んでいただける店を目指して日々精進いたします。
今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます。心よりの感謝を込めて・・              
                             割烹 千渡里
                                代表取締役 竹内 信

日頃よりお引き立て賜りまして誠にありがとうございます。

当店は只今、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、日(木)まで休業をさせて頂いておりましたが、現在の状況等を考慮し、約一週間休業期間を延長し、14日(木)PM5:00より再開(予定)させて頂く事に致しました。

この日の開店を予定してはおりますが、状況によっては又延期をする可能性もございます。詳しくはホームページやお電話等でご確認下さい。

 

 再開するにあたっては、店内の換気・消毒・席数の減少レイアウト等に加え、時間短縮も考慮しながら、段階的に進めてまいりたいと存じます。

 

一日も早い終息を心から願いますと共に、皆様のご健康を心より祈念申し上げます。

 

有限会社 千 渡 里

代表取締役 竹内 信