今日も無事終了







明日は長崎に帰ります







色んな思いを胸に思い







早く家族に会いたい・・・







家族あっての自分







一人じゃ何もできないんだよ






明日 遠足を控えた小学生みたい・・・
















今日の東京はひどい雨と風クローバー







夕方には嵐も過ぎ去りお日様が少し顔を見せてくれましたニコニコ







昼すぎには妻の受験した学校の合格発表もありました







結果は・・・







見事合格合格







受験するだけでも凄いのに合格するなんてもっと凄い目







いつになっても頭が上がりません 本当におめでとうニコニコ







夕方からは帰る準備をしました飛行機
do one`s best

ご飯もすませたので負けないように少し勉強したいと思います右上矢印















今日は朝からひどい雨です







仕事も途中で中断  







少し風邪ぎみっぽい気も・・・カゼ







明日は少しでも天気が良くなればとおもいますDASH!







ではこれにてメガネ