- 前ページ
- 次ページ
今日の東京はひどい雨と風![]()
夕方には嵐も過ぎ去りお日様が少し顔を見せてくれました![]()
昼すぎには妻の受験した学校の合格発表もありました
結果は・・・
見事合格![]()
受験するだけでも凄いのに合格するなんてもっと凄い![]()
いつになっても頭が上がりません 本当におめでとう![]()
ご飯もすませたので負けないように少し勉強したいと思います