ハワイで絶対に食べたいものの中に

 

 

『アサイーボール』が入ってて🍓🍌🍇

 

 

本当に美味しくて大好き💘😘

 

 

大抵の女子も大好きなはず💖💖

 

 

どこのお店に食べに行こうかな〜ってすごく悩むんだけど・・

 

 

悩んで悩んで悩みまくって(笑)

 

 

行ってきたお店が3つあります。

 

 

美味しい〜〜〜!!!って思ったお店から順番に

 

 

ご紹介させて頂きます♪♪👣✨

 

 

 

・ナル・ヘルスバー&カフェ(カイルア地区)

 

 

 

 

こちらのお店はカイルア地区にあってワイキキからだと

 

 

車がないと行けないのですが・・

 

 

ワイキキからだとだいだい車で30分くらい♪

 

 

内装もアートが描かれていたり家具もハワイっぽくて

 

 

すごく可愛くて癒されました。

 

 

だけど店内が狭くて一杯だったので店外の席で

 

 

堪能したんですがここで食べたアサイーボールが◎◎◎

 

 

 

 

見た目もよくって、味もほんとに美味しかった〜〜

 

 

はちみつがまた good ✌︎✌︎✌︎✨ハワイ産のオーガニックを使用してるみたい🍯

 

 

 

 

 

日本語のメニューもあるみたい♪

 

 

私が行った時は出してくれなかったけど(笑)

 

 

ラージサイズで1200円くらい・・  

 

 

レギュラーサイズで1000円くらい・・

 

 

だったかなぁ・・

 

 

レギュラーサイズを二人で食べたけど全然足りなかった😢

 

 

 

・アイランド・ヴィンテージコーヒー(ワイキキ)/ロイヤルハワイアンセンター

 

 

 

 

こちらのお店は日本にあるくらいだからかなり有名だと思う。

 

 

ハワイにもいくつか店舗があるけど私が行ったことがあるのは

 

 

ワイキキビーチのすぐ近くにあって、

 

 

ロイヤルハワイアンセンターの中にあるお店です。

 

 

開店時間がAM7:00〜とすごく早くから開いているので

 

 

朝早く起きて朝食に行くのにすごくおすすめです。

 

 

メニューもアサイーボール以外にたくさんありました。

 

 

テイクアウトも出来るのでビーチ🏖に持って行って

 

 

食べるのもいいと思います♪♪

 

 

 

 

フルーツも大きめで甘くて美味しかったです♪♪

 

 

1300円くらいだったかなぁ・・

 

 

ひとりでたいらげました🐼💛

 

 

東京にあるお店には行ったことがなくて・・

 

 

味は変わらないのかなぁ?・・気になりますね。

 

 

 

・ホノルル コーヒー カンパニー(ワイキキ)/モアナ サーフライダー

 

 

    

 

 

こちらも日本にもハワイにも数店舗あります。

 

 

私が行ってきたのはワイキキの中心エリアの便利な場所にある

 

 

モアナ サーフライダー(ホテル内の正面右側)にあります。

 

 

朝早くから(AM6時〜)開店しています。

 

 

日本にも店舗はあってアサイーボールを食べたことがありますが

 

 

味も見た目も全然違うな〜って思いました。

 

 

私はハワイで食べたこっちの方が断然美味しかったです♪

 

 

 

 

見た目はそんなに映えませんが(笑)

 

 

ここのグラノーラが本当に美味しかった。

 

 

これでいくらだったかな・・1000円しないくらいだったかなぁ・・

 

 

コーヒーが有名みたいだけど、飲んでいない😢

 

 

順番にご紹介しましたが全部美味しかったし値段もそんなに差がないです。

 

 

そしてそこまで対して差はないような気もしました。

 

 

まだ行けていないお店で行きたいところが2つあって

 

 

・ボガーツ カフェ  (ダイヤモンド・ヘッド周辺)

        

 

 

ここはアナザースカイで紹介されていたお店でチャーハンも美味しいらしい😋

 

 

チャーハン絶対食べたい気になります(笑)

 

 

・ビルズ ハワイ (ワイキキ)

 

  

 

 

この店内が可愛すぎて私の大好きな雰囲気だから行ってみたいのと

 

 

アサイーボールもかなり美味しそうぢゃないですか😭💚💛

 

 

次回のハワイ旅行はこちらのお店に必ず行きたいです!!!