一足早く☆ | ちどりんの平々凡々な日々…

ちどりんの平々凡々な日々…

仕事の事や日々の楽しい出来事などなど、時間のある時にまったり書き綴っていきます~♪

一足早く、年末のご挨拶です。

気が付けば、今日、明日、明後日で今年もおしまいですねキョロキョロ
この一年、とても早かった~爆笑
良い事も悪い事も、充実してたんでしょうね(笑)

結婚式や新婚旅行といった楽しい思い出もあるけれど、やっぱり今年一番の自分のビッグニュースは、年始の入院・手術とインストラクター現役引退かなニコ

その節では、本当に多くの方にご心配、ご迷惑をお掛けしましたショボーン
クラブのメンバー様。
インストラクターの皆様。
クラブのスタッフの皆様。
皆様の優しさが、とてもとても有り難く思いました。

私の仕事復帰を待っていて下さった皆様に、これからも楽しいレッスンをご提供する事が恩返しだと思い、出来る限り仕事を続けたかった気持ちもありました。
でも、まさかの家族からの反対で、辞めざるを得ない事にタラー
復帰して、たった1ヶ月半でのサヨナラは、寂しかったなぁ。。。

でも、時々代行に呼んでいただき、まだ皆様(NAS大高店のみですが)にお相手出来る機会をいただいてますので、来年もちょいっちょいっとお邪魔するかもしれません。
その際は、よろしくお願いしますウインク

今年一年も、大変お世話になりました。
年末年始は寒い日が続くようなので、お体に気を付けて良いお年をお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いしますニコニコ

さて、私は午後から今年の筋トレ納めをして参りますダンベル
ベンチプレス60㎏挙がらないかなー?(笑)