☆ZUMBA® Fiesta Caliente 2018☆ | ちどりんの平々凡々な日々…

ちどりんの平々凡々な日々…

仕事の事や日々の楽しい出来事などなど、時間のある時にまったり書き綴っていきます~♪

超久し振りのブログですー!
こちらでも書いておきます爆笑

アレから一週間経ちました…

↑これは、最後の練習の時の写真ウインク
↓その次の日の写真キョロキョロ


すでに、FBやインスタでは書かせていただきましたが…

引退した身で、ZUMBAカリエンテに参加してきましたタラー

現在はほとんど代行要員で、表舞台(?)に立つ機会がめっきりないし、資格返上を言いまくっていたので、回りの方々は、今年は私がチームを作って出てくるとは思ってもなかっただろうし、私もそんな予定は全くなかったのですが…アセアセ

『カリエンテに出たい。チームを作って欲しい』との要望がありましてびっくり

ZUMBAのライセンスを持っている方もみえたので、代表者は私じゃなくても出来るよ、サポートだけならするよ、と、私の出場はお断りしたんですけどね。

私のチームで出たいと言ってくれる方。
カリエンテに出るのが夢だと思いを伝える方。

本当に嬉しいお言葉をいただき、また、こんな私に、人の夢を叶えるお手伝いが出来る事を有難い事だと思い、今年の出場を決めました照れ

いやぁ…
今年は出場する事を全然公表しなかったし、エントリー表の名前も、新しい名字だったから気付かれなくて(笑)

舞台に上がった時や、会場で見つけられてバレたアセアセみたいな感じでした(笑)
それはそれで、ちょっと楽しかったです爆笑

今年の曲は、レッスンで使っていたものでしたが、チームメンバーの居る施設は、もう1年以上前に退職していたり、元々入っていないところばかりだったので、メンバーの皆さん達は真っ白状態からスタート。

しかも、私を含めメンバーの都合を見ると、練習時間もあまり取れなくてアセアセ

曲を覚え、振り付けを覚え、皆で練習、個人でも練習と。。。ショボーン

本当に大変だったと思います。

私はレッスンで踊りまくってたし、カリエンテももう今年で5回目だったので、裏方に回って練習予定の調整、練習施設の予約、衣装の発注、個人的指導やメンバーの不安や心配の相談等、、、

いかにメンバーがストレスなく本番に臨み、一人一人を輝かせる事、カリエンテを楽しんでもらう事、私のチームで出場して良かったと思ってもらう事を目標に、私もサポートさせていただきましたニコニコ

中には、ちょっとプレッシャーを感じてたメンバーもいたのかな?

練習の時から緊張感が駄々漏れで。。。ニコタラー

表情ガチガチだし、ちゃんと踊らなきゃいけない感も満載(苦笑)

ん~。。。
でも、ZUMBAってそーゆーものじゃないよなぁタラー

と言うのが、私の考え方。

舞台上で間違えても、他の人とズレても良いから、楽しく踊っておいで~ニコニコ

と、練習最終日に、メンバーに私からのお願いで伝えさせてもらいました。

うん、見事にみんな、私の要望に応えてくれましたね!

カリエンテが終わったあと、みんなの満足感がひしひしと伝わってきましたし、後日、ZUMBA JAPANのFBに載っていた写真を見ると、みんなとても良い顔をしていました照れ(みんなアイドルみたいに可愛いのに、私だけドスコイ系…苦笑)


パワーがやりたいから、資格を返上するからサークルは辞めると言ったのに、代行レッスンがあるからと返上を先延ばしにしたりと…

言ってる事とやってる事が矛盾して、方向性が全くないワガママな私に、最後まで着いてきて下さった事、本当にメンバーのみんなには感謝しています。

一緒に頑張ってくれて、ありがとうございましたハート
今年も、良い思い出たくさんお願い


これくらいの時期になると、FBに過去の記事が上がってくるんだよね。

↓カリエンテ初参加☆

↓2回目。2チームで参加☆

↓3回目。通称Aチーム(笑)

↓通称Bチーム。

↓4回目の去年。

過去の写真見ると、あの時は今より痩せてた。。。(笑)

毎回メンバーの入れ替えがあったけど、その時その時、本当に良いチームで楽しかったなルンルン

来年はどうなる事か。。。(笑)


資格の返上は、諸々の都合で、11月末を目処に行う予定…

でしたが、まだインストラクター登録の残っているスポーツクラブから、返上ストップ!令(←笑)が出てしまい、またまた見送りになってしまいましたアセアセ

もうレギュラーレッスン持ってないんだけど…

でも、インストラクター登録の抹消は希望してないから、雇い主にそう言われたら考え直すしかない…じゃん……ね?(笑)

本当に、人の意見に流されやすく、押しにも弱く、コロコロと言ってる事を変えて、周囲を振り回して申し訳ないのですがっアセアセ

もうしばらく、ZUMBAインストラクターを続けさせていただきます!

どうぞ、よろしくお願い致します!!