復帰しました☆ | ちどりんの平々凡々な日々…

ちどりんの平々凡々な日々…

仕事の事や日々の楽しい出来事などなど、時間のある時にまったり書き綴っていきます~♪

16日の金曜日から、仕事復帰しました✨
皆様から温かい声をいただき、また、帰ってくるのを待っていて下さって、本当に嬉しかったです。
ご心配、ご迷惑をお掛けしました💦
レッスンにご参加下さり、ありがとうございました😊

1ヶ月半振りのレッスンは、めちゃくちゃ楽しかったー!😆
『帰って来た』っていう感じがしました🎵

仕事復帰の目処がついた時から、ちゃんとレッスンが出来るよう先月末から少しずつ体を動かしていました。
退院後、初のトレーニングでは、今までの半分以下の重量でもちょっとしんどかったり、トレッドミルも時速4.5キロで歩くのが限界💧(苦笑)
今月に入ってから、トレーナーさんにメニューを作っていただき復帰に備えました💨
やっぱり、何もせずにいきなり動くのは無理だからねぇ😅💦

それにしても、衰えた体に刺激を入れるのは結構キツかった。。。😵
負荷が軽くても、スロートレーニングだと筋肉使った感満載で、全身筋肉痛でバッキバキ‼️(笑)
心拍数を上げるトレーニングで、有酸素も60分はやりました⤴️
病み上がりにしては、周囲から心配されそうなメニューをこなしてましたが、自分の筋肉の中にあるマッスルメモリー(笑)を信じる事と、もう一度メンバー様の前に立つのならば、以前と同じくらい動けるようにしておきたいという気持ちで頑張りました。

元気な姿を見せる事が、お待たせしてしまった皆様への、せめてものお詫びじゃないかなと🙇
病み上がりだから、あんまり動けないかもしれませんとか、疲れたら休ませてもらうねとか、メンバー様に甘えるようなそんな事は絶対にしたくなかった❎(そんなん指導者としての意識に欠けるよね💧)

レッスンにご参加下さった皆様、どうでしたか~?
復帰した私の姿😃
心配して損したー!って、少しでも思って下さったなら良かった♥️😁(笑)

レッスンを終えて、こうやってまた仕事が出来る事、戻れる場所がある事、本当に幸せな事だなぁと思いました✨

日に日に体調は良くなっています🙌
今後は、代行を立てる事もなく仕事が出来るかと😆👍❤️
また、皆様のご参加を、心よりお待ちしております😊
これからも、よろしくお願いします♥️