お久しぶりですぅ~🌻💦

 早く 早く

冬が来ますように🙏
 😁😊🤣


…7/7(日)

お友だち &
映画観てきました
そして 💦
静かに 鼻すすり
涙も拭きました😥


 

…喫茶店 らんぷ🥗
 モーニングしたよ☕ジュース
映画観る前に✨らんぷ🪔

 行きました順番ちがってるあせるキョロキョロ



ピンク…アルストロメリア

ヒマワリ

シロ…トルコキキョウ

黄色…オンシジューム

ブルーベリー

 だそうです🌻🪴🌹💐🌿

 お友だちの お店に 

セッティングする

✨💐お花たちです🪴

 

お友だち 

⛽ガソリン 

満タンにしていた

たくさん入るな🙄✨👍


👆 ふぅ〜〜〜ん気づきひらめき




「また来てね」と

待っているメガネ
施設に居る 義母さまの👖

ウエストがきついと言われ

ゴム入替え リメイクして

届けたら 笑顔もらって

ちっちゃぃハートのバルーン幸せでした✨



 見ていただき
ありがとぅござぃます飛び出すハート



いいねラブラブ
をありがとぅござぃますルンルン