もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ぅう〜〜〜ん長音記号1
 …ファンクラブ
脱会したからなぁ~キョロキョロ 💧



 やしの木6/3晴れ っめっちゃ晴天

なんばグランド花月
舞台 観劇 後のっ〜です✨


 走行中に📱パシャリ👇




 恋川純弥さん 率いるラブラブオーナメント

 あじさい6月公演あじさい

✨TEAMJUNYA✨









 夜の部…空いている 
いいお席みつけたぁ~照れ

 オープニング舞踊ショー
~でした✨👏👏👏
 

お芝居…カチンコ千里の虎クリップ
 
純弥さんの 看板 
私パシャリ下手なんで🍐飛び出すハート




 知らない 👆役者様ですキョロキョロブルーハーツグリーンハーツ




     キラキラ👆キラキラ
…やっぱ ニコニコ知ってますパンチ!って飛び出すハート



 オープニング🍀
舞踊ショー トップ〜✨
 …御綺麗です✨





 曲…思い出せなぃルンルン






…なおとさん 
何年ぶりぃ〜〜〜チュー

🎼女人高野


アセアセ何日か 
👆過ぎていますけどぉ〜っメガネてへぺろ





…🎗お友だちの 
 キラキラLOVE車🚙ダッシュダッシュダッシュキラキラ
貼っていいって許可 
いただき 
いつも 
✨のほほん✨ と助手席で
乗せていただき😁
🌻🥰🌻感謝してるぅ❣️
 




 …西成結劇場の 

c→「席表紙とかありますか?!」
①聞きましたところ 
②訪ねたところ
③質問したところ



…受付女子さんが
あれです って指さし
メガネ 出入り口 
入口右上壁にありました
 ニコニコ席表になります気づき気づき飛び出すハート



続きが あるので 
後から 投稿します 
 ごめん遅くて


 純弥さんに👂
舞踊ショーの投稿は良いですょ
でしたグッド!笑



メガネ目ありがとぅ
 ござぃますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン