キラキラ最終日~~~爆笑黄色い花キラキラオーナメント

 5/6子どもの日
…振替日
 
 お友だち& 気が合いまして
大阪なんばグランド花月
行って楽しんだ1日でした✨
お友だちの娘ちゃんが
実家帰ってきてて
…連休最終日で会社へと
…大阪まで一緒に
🚙に乗車させて
もらいましたょ✨💕✨🤗✨


渋滞予報だったので 
早めに7時に
🏠を出発〜〜〜だけど
予報はずれの
 普通
高速道路状況🚙💨💨💨
だからめっちゃ早いっ
大阪だったんです😆😁🤣

…どこか行きたい所あるって
なって 私 
オーナメント阿倍野ハルカス🏢
上がってみたいになって
即決定クリップ駐車場探し長音記号1長音記号1長音記号1気づき気づき




 16階〜の 通天閣
この階までエレベーター上がりで

足のふるえがガーン
…高所恐怖を実感 
頂上へ上がろぅ
言い出した私💧💧💧…
 やっぱここまでで充分っガーンキョロキョロびっくり

16階〜上⬆📱✨
 っあ〜〜〜頂上は何階なんだろ✨笑キョロキョロ😁✨
16階…休憩すること 

近鉄百貨店あべので 
3.000円以上お買物でハートのバルーン合格
 2時間ほど居て
…駐車代が無料合格合格合格でした✨グッド!

そして
はぃ…お友だちの娘ちゃんも
誘ったんだけど興味無いって口笛

…はいっ ここで 
最寄りの駅で
しばしのお別れです👋👋👋


この日の目的地✨
 こちらです✨

上差しなんば花月前の お店看板ウインク


…開演前 花月横のたこ焼き店
大行列に並んで 
少し待ってからのたこ焼き

お友だちが
 素晴らしい席GETしてくれて
 オーナメントキラキラ近っキラキラオーナメント
の生芸人さん拝見できて
超超大満足でした✨

 …ミキさんお兄ちゃんの
 咬まない早口言葉が
めっちゃ凄かったんょ
 大拍手👏👏👏👏👏

 前〜2列目-席に🤩🌺
キューンキューン 
 キラキラ楽しかった気づき飛び出すハート飛び出すハート

何年ぶりでしょ 道頓堀辺り
ビッシリ
他国人 本国人 
大都会です 人酔いするガーン

軽く だるま串かつ店へおでん左
 長音記号1ウインク笑 さぁ~次何処行くってなって長音記号1長音記号1長音記号1??

っま 
大阪👋👋👋😁しましたぁグッド!

 間に合うか
どうかわからないけど
お友だちの🚙💨💨💨💨💨
✨🍀運転テクニックに
身を任せ~~~次オーナメント😆😁✨