…どぉも〜っ😁🍃🍃🍃



 梅田呉服座へ入場する前に🌰

…梅田地下街走る人歩いてて気づき気づき照れ 
あったキラキラキラキラ飛び出すハート爆笑
入るよねぇ~~~グッド!笑

ヒマワリモンテブランコヒマワリ
 ホワイティうめだ店メガネ


約20秒ほどの動画撮影OKだったんですょ 
あかん投稿の仕方が 
わっからへんから写メのみの笑
あっ 上差し何弁どこ弁あせる🤭


4/23夜の部
 前売り券+
木戸銭1.000🆙+予約席300 
計3.800円でしたぁ~夜の街
しゃぁなぃやろっ 
豪華ゲスト入りだからねニコニコ💫



ご存知の通り
お芝居…釣り忍
 ❇️✳️🪴✳️❇️

さだじろう…良太郎さん

おはん…二代目 純さん

さだじろうの母…諒さん

本家おじぃちゃん…佑樹さん

さだじろうの兄…大弥さん

勿論 観ごたえバッチリ 
最強ゲストで 
大満足でしたぁ🤩🥰😍🥰😍

観れておねがいラブ❣️
良かったわぁーーーラブラブ飛び出すハート飛び出すハート👏👏👏👏👏


楽しい😁✨😁❣️
 お見送り照れ気づきハートのバルーン
 9枚大入
良太郎座長…「はぁ〜い 写真撮るよ〜」口笛びっくり

早っ早い早い
バッグ👜の奥に携帯📱
取出すのに焦る焦る 
…二代目恋川純さんが
好きな役者だけ撮るなよおーーーって 言ってるし
可笑しすぎるし 爆笑✨🤣✨
慌てての集合写真です










お見送りです✨
一見大弥さんヒマワリ



林佑樹さんヒマワリ



三河家諒さんヒマワリ



YOROKOBI花形
梅田呉服座公演で初舞台の
不動亘花形ヒマワリ


心動誠さんヒマワリ

 
…お友だちと
一緒観劇で 凄く
楽しませて
もらいましたぁ


珍しくまあまぁの
雨☔降っていました


ではでは星空メガネ飛び出すハート