ご無沙汰しています(._.)💧



…っそぅです✨

桜桜桜🌸3/26🌸🌸🌸

この日 つばさくん
🎉🎂🎉22歳
お誕生日でしたぁ~🎶🎈
👏👏👏👏おめでとぅ

おめでとぅござぃます
🪴🌸🪴🌸🪴


…木戸銭は 追加料金無しの
そのままなんですょぉ〜!!
…現 ご時世
すごくな〜ぃですかぁ飛び出すハート
 劇場社長さまスター合格グッド!

ありがとぅ
  ござぃますチョキハートのバルーン

お芝居…カチンコ立春涙橋

華の舞踊ショー…スター音譜ラブラブ音譜飛び出すハート

ピンク薔薇女とお酒🍶のぶるーす




 岬寛太座長音符
みさきかんたさん
…曲 解らず音譜??



…劇場さんに着いた時
木戸で お出迎えがありまして
化粧前の
普通のトップスにデニムTシャツデニム姿の
みはるくん
が待っててくれましたぁ !?
 違うかも気づきあせる
ぁあ〜〜〜っ届いた荷物待ってたんかなwww

違うかも〜爆笑あせる🤣待ってぇへんてぇ😅🤣


ピンク薔薇闇夜の心中立て…椎名林檎

 優しいお顔してるけど
お芝居 ちょっと悪親分役
笑笑ううさぎ少し怖 台詞だったねキラキラ

天晴くんの おやま
いいよねぇ~~~❣️🥰❣️

天晴くん の おやまキューンキューン飛び出すハート


ピンク薔薇乱れ花 …大月みやこ


ピンク薔薇準之助座長は 当然 色気有りの お目々キラキラ☆
 キューンキューン気づき飛び出すハート


 雅人さん& 寛太座長くるくる
…またも 曲 解らず
編曲してるのかなぁ〜!?


遥さん音譜
…歌 カラオケ歌われていました✨


 真琴さんも黄色い花黄色い花ラブ黄色い花黄色い花チョキ

近くに…来てくれてありがとぅ
🪴🥰🪴



 扇…お口にぃラブラブ照れラブラブ

キラキラ黄色い花キラキラ明日への讃歌…alan






…曲??
アップアップ格好良い 御兄弟赤薔薇赤薔薇赤薔薇




雅人さん
御綺麗です✨
渋めがグッド! 私好み黄色い花ハートのバルーン



…みちゆき博多発音符ルンルンクローバー


…アリアケノツキ Uruルンルン音符

ラブラブ奏詩さんキラキラピンク薔薇キラキラピンク薔薇キラキラ




…門出黄色い花吉幾三🎶ルンルン黄色い花

っあらっ〜〜〜地下じゃ無ぃ

近くに〜〜〜照れハートのバルーンピンク薔薇ハートのバルーンピンク薔薇


暗いけど…この画がいいのょチュー

…港の五番町 山内惠介音符ルンルン


寛太座長ショー音譜音符


 キリリとまじかるクラウン桜

…船頭小唄 島津亜矢ルンルン音符



 たぶん 
ラスト舞踊ショー音譜音譜ルンルン

…ラストショースタールンルンキラキラ音符キラキラ
扇子の風 最上川司黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバールンルンハートのバルーン


大入でしたぁ👏👏👏✨




 個人的に忙しくて
…つづきは後に💧
ごめんなさぃメガネ