夜の街の部 
愛知県 朝〜☀でお昼車エアコンONしたいくらい 暑い20. 21℃で
暑がりの 
お友だち私の二人だったえー




SAZANさんの名物
お出汁が決めて
 私初…おうどん🍜
美味しく頂きましたー照れ




…夜の部
お芝居…カチンコチンピラ
私 キンピラ
はよく作るメニュー💧爆笑

【全員 スッピン 女子薄化粧】
舞踊ショーからだと思い
お友だちと 
ちょっと間撮りつづけてた
ごめんごめん🙏



 口上ご挨拶
 …笑うところが多々あるょ爆笑
おもろかった👏✨







…っ曲解らなかったガーンハートのバルーン




…メロディ 玉置浩二気づき音符








…kujakumai気づきルンルン音符
          金沢明子




夜🌃…お芝居
やっば ぃくらい
◯っさんに 成りきってて
…ほんまもんの◯っさん
その者だった!!
…スッピンで気づき
 ちょっワンサイズ下を
買ってしまった〜とか言うてた  
 黒シャツ 眉失っててドクロ 
◯ずほ座長に似てた 
だけどリアリティーあるあるドクロ叫び
だから目

超…上手すぎで また観てみたい役者様でした~ハートのバルーン気づきグッド!

…演目によりますけどキラキラ気づき



…あんたの花道 天童よしみルンルン音符

…大弥さんショー合格グッド!



スター 優太郎さん

…めぐり逢えた KGルンルン音符






…たのしみなさい 
  
  NOBU音譜気づきグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブラブラブ





…逢いたくていま MISIAラブラブ

和の おやまで この選曲!?

こういったところが
いいのよねぇ  (若っ)人





夜 お見送りでの 会話のやり取りが 頭の回転がいいのか✨
ほんとっ笑って🤭
楽しかったぁ😁🤣💦



やしの木…紅洋太くんラブラブブルーハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ




…まつぽいよ 最上川司スター音譜

…雅人さんクローバー黄色い花クローバー





kaigara bushi気づきルンルン音符
 小田純平音譜


  🪴輝くん🥰🪴

  かっこよい👏✨




…真琴さん 何曲!?🙏

真琴さんは キラキラ☆だっキラキラ




…蕾 コブクロルンルン音符

 目がキラキラ☆して可愛い❤

…ゲストさん 団員への 気づかいが 素敵です✨