の部晴れ




お気に入りの音楽は?



 …白い恋人達 左差しあってますか!?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ハイヒールタペストリー気づき飛び出すハート




…輝くん おにいちゃまの 

🍀天晴 (みはる)くん

…曲 何だったかなぁ~?🙏






…私 たぶんマスクしてたけど
口開けて
 観いってたかもしれんキョロキョログラサン爆笑💦



…ブラザー 音符ルンルンキラキラ
  北島兄弟イエローハーツ乙女のトキメキ


 ゲストさん三人のショー時に しばらくして 輝くん が登場で
…お客様が 焦ってたょ笑!!
 

 





 



…時代 中島みゆきルンルン音符飛び出すハート



…座長 この日は
ほんとっ 出番 
控えぎみぎみチューリップオレンジニコニコチューリップオレンジ


ラストショールンルン音符キラキラ

…Dancing花笠音頭気づきルンルン音符


…The Red Magic気づきルンルン音符

 お昼の 🎼

🎉HappyBirthday❣️💖

👏👏お祝い Song

皆〜〜〜んなで👏👏👏




22歳だもんなぁ~🌸🌸🌸

🎉🎉🎉おめでとぅ
  ござぃますお祝いケーキ🥂🎂
挨拶…してる輝くん…照れスター



っもぉ〜 もぉ寝ますぐぅぐぅふとん1

つづきは 後にぃ👋