あなたの一番大切な人は?


…家族 身内 善人デレデレ笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



  大阪 
なんばグランド花月
 オーナメントアキ助座長まじかるクラウン飛び出すハート
  💐💐💐💐💐✨

3/10 10時🕙〜公演
クラッカークラッカー満満満満満満満満満満満満満満満!!

っもぉ 
めちゃくちゃ笑って🤣🤣🤣

流石本場やねぇ👍
🪴❣️楽しかったぁ✨🤣😆照れチョキ


 …私🤭助手席❣️で
 お友だちの🚙💨💨💨
私ん🏠…7:15発〜気づき
…っちょ寒だった
ダイヤオレンジたぶん伊吹山上差しダイヤオレンジ 空気がすんで❅雪❅この景色 
超💖私🥰好き飛び出すハート

2月下旬に 
友だちと気が合っちゃいまして
早速お友だちが
ファミマで 
チケット🎫購入してくれまして
…私は数十年前に行ったきり
の花月  友だちは初観でした✨


たぶん…東海三県
土曜日 12:00〜14:00CBCテレビ📺で「グランド花月」放送有って
録画し 見れる時に見てるょクリップ

高速走行中は
しばらく❄❅雪❅❄
道路脇にあったんですねぇ花


駐車場探しててあせる
大都会 日曜日料金で
お高めでしたが無事🅿✨


 …はぃっ…なんば花月
 30分前入場




すごい 人人人人人でした気づき




ドキドキ💗
ドキドキ💗😁🤩😁🥰

 ①アインシュタイン😁🤩🤣👍👏👏👏💖❣️が 良かったラブラブ!!

…私たちは 


アキ助座長
目的だったから
大爆笑だったし 少し控えめに騒いだった✨🤣✨🤭✨



キャラクターグッズ店
も長蛇の列並んで 可愛いからつぃ欲しくなっちゃっぅ飛び出すハート
購入出来たょ👍😁



劇場花月付近を
散策して
ちょっ 綺麗所の
  ✨千房さんです✨

店員女子が 
 ネーズ
パホーマンスしてくれた🤗
…ふだん🏠ではしませんからねっ…😅🤭
シャンパンロゼワインノンアルで乾杯🍻

美味しぃ〜〜〜〜〜く頂いて
🥢ご馳走様


はぃっ…
🚙💨💨💨
12キロメートルの移動です✨


続き…後に🍀

ビルディングが〜〜〜気づき気づき気づき

😳大都会やわぁ💫🏢🏬🏪🌁🗾