こんにちは☀
…日々のお天気 気温差があり過ぎて 身につける物を考えさせられますね っん そぉでもない
人それぞれですね~照れ飛び出すハート


…田舎から
出て参りました
私たち黄色い花黄色い花黄色い花
シアターYOROKOBI〜のぉ
…🚙DASH!移動 
私助手席🤣🥰

🪴花舞台星天座&🪴西成結劇場
迷ったんですが

やはり こちらでしょ下差し
こけら落としされました✨
  おめでとぅございます👏

 西成劇場アップ
今回🚙でしたので🪙🅿2〜 3時間で800円でした✨
8月…大川良太郎さん公演
!?劇団九州男公演の時には
🚅&🚃なので 結さんのインスタから拝借しまして下差し

…ショー割1.600+ゲスト500の入場料でした香水

…ちょうどゲスト
恋川純弥さん みずほ座長の
口上最中時でした気づき















舞台 照明明るくていいですよね~転ける事なく無事着席爆笑


舞台照明って
大川良太郎さんのプレゼント飛び出すハート照れ

 柳生十兵衛みたいゃ
かっこよいなぁ〜🥰
一也さん🌸

お見送り

写メさせてもらった後に
みずほ座長に
SNS投稿大丈夫ですかと確認❣
OKみずほ座長 僕のとこはいいょ
ゲストの純弥さんは 知らんょだったから
 OKの三人様です✨

何年ぶりでしょう みずほ座長やしの木


超イカシテル一也さんラブラブ飛び出すハート


✨蝶ニさんは 度々お逢いしてます照れ飛び出すハート

久しぶりの 昴星さんお逢いできて 良かったぁ〜合格合格合格合格合格

ありがとぅござぃましたリボン


…ちょっ歩いて
??王将で 食事済ませ

インターチェンジで
少し休憩ソフトクリームプレゼントとかしてオーナメント

日が変わり
無事ここ重要帰宅できました
ちょっ💧長かったかなねー