お友だちの🚙DASH!DASH!DASH! 
大阪吹田市へ
助手席の私✨🤗🍀✨



この写メはアップ 関係無ぃ
出かけない時 ポチッとやっちゃうんですょねぇ~ニコニコチョキ



2/18お友だちのお誘いで
大阪まで🚙DASH!DASH!DASH!
走ってくれたフラッグ

シアターYOROKOBI
【勝小虎祭り】
お芝居
…ダイハード🆚ターミネーター

客席寄りゲスト近江飛龍さん
ムッキムキの衣装で現れて…どこか行っちゃった💧気づき
…私 初観✨近江飛龍座長です
ピタッとご自分の肌に密着度のあるリアル筋肉衣装も
着てましたね叫び


小虎さんは
昨年8月お誕生日公演時より 
ちょっふっくらしてたなぁ〜
銃持って 
鬘無し(笑)…姿で現れましたキョロキョロはてなマーク
ストーリーがよく理解できいひんかった🙏






小虎さんの笑みに癒やされますよね~照れ笑飛び出すハート

舞踊ショーの中間だったかな
倭座長の口上で
…急遽 近江飛龍座長に出演お願いしたら 直ぐ来てくれて 有難かったのと

客席の方に手を差し出し
今日は 有り難いことに
大川良太郎座長も来てくれてて
ほんとうに良かったです~カラオケ

びくっ びっくり❣❣❣
でした~笑

女形も 御綺麗です✨












ゲスト
近江飛龍座長舞踊ショーキラキラルンルン
お弟子さんの舞踊ショーキラキラルンルン

賀美のメンバーの写メは
載せの許可聞いてこなかったから 無しです長音記号1



お見送り
この日の 主役 
 勝小虎さん✨ 
 だけぇです気づき!!




ありがとぅござぃました🪴🤗✨


後ろ客席に
良太郎さんが 居てるのが
やっぱ気になり過ぎて…
…違う意味で
ドキドキしてぃました時計
はぁ〜っ笑いやしの木笑いやしの木スター


15時…開演
17時半 終演 お見送り
中途半端〜

次 何処行くぅ!?
ってなりますよね笑い気づき飛び出すハート!!

…🚙DASH!DASH!DASH!行ったけどオーナメントリボン