何となくバタバタと忙しく

ブログにお邪魔するのもやっと

勿論ブログ更新も

なかなか出来ないばあばでした

そんなバタバタしていた中

息子が花台を作ってくれました

取り敢えず置いてみました




植え替えしなければならない植物が

ありますが

取り敢えず落ち着きました


ハーブはベランダにだしましたが

我が家のベランダに植物を置くと

カラスが来て悪さをするので

予防として

ネットに入れてみました

虫がつきにくくするためも良いとか

(虫除けのためのネット使用は

 YouTubeでされていた方を

 参考にさせて頂きまし)




植物大好きなばあばですが

マンションなので

あまり増やせず我慢我慢のばあばです^_^