「手相」って・・

 

皆さんどんなイメージですか?

 

 

 

これまでの手相のイメージなのか、、

 

テレビや雑誌での影響か、、

 

 

手相って恐い!!(>_<)

 

 

って思われてる方が多いなと感じてます

 

 

きっと、

 

 

あなた悪い手相よ!!

 

 

って言われるのが

 

恐いんだろうなって・・

 

こんなこと言われたら僕だって恐いです(´Д`;)

 

 

 

まずお伝えしたいこと、、

 

手相って

 

 

この世にたった一つの

あなただけのものなんです!

 

 

 

全人類「約70億人」いる中、

 

あなたの掌に刻まれているその手相って、

 

 

この世にたった一つだけなんです♪

 

 

手相セラピーの考えは、

 

手相に良いも悪いもなく

 

 

手相 = 個性であり自分らしさ

 

 

線が薄いだの、切れてるだの、短いだの・・・・

 

色々ありますけど、

 

それもあなたらしさ、個性です!

 

 

1/7000000000 の

 

この世にたったひとつの

 

ご自身の手相を

 

自分らしさを

 

 

まずは受け止め  向き合い

 

新たな一歩を進むきっかけに

してほしいなと(^∇^)

 

 

ちでたんの個人セッションでは

 

一方的な解説をするものではなく

 

 

iPad で写真を撮り

 

直接線を書き込みながら

 

ご一緒に一つひとつの手相を

 

お伝えしていきます♪

 



 

これまでの手相占いや手相鑑定とは違う

 

ちでたんの手相セラピー

 

是非体験してみて下さい(*^ー^)ノ

 


こちらをクリック↓

ちでんたんの個人セッション

 


こちらをクリック↓

手相の読み方について