UP遅くなりましたが、
GW最終日冨士ファニチア、shirakawa、飛騨産業とハシゴしてきました爆笑音譜

そこで出逢ってしまったんです…
Kotiのダイニングテーブル酔っ払い恋の矢アップアップアップ

冨士ファニチア、基本的にテーブルにしろ
チェアにしろ脚が美しい……笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

チェアは板座がいいなと思っていたので、
板座がないのが非常に残念なんですが
(板座じゃなくてもいいのかもと思わせるくらいあせる)
惚れ惚れしちゃうデザインなんですよね〜ラブラブラブアップ

{D9BB88C6-72A7-402C-A998-554CE8FAA651}
(写真上手く撮れず暗くてごめんなさい滝汗)

{B6FE8C9D-0461-40E3-B74F-569D5FE172A1}
アームチェアも素敵照れラブラブ


{5FF8B9C1-E348-4F14-B777-FF3434599E0F}
これも変わってて良かったな〜にやりラブラブ


テレビボードも素敵だったんです〜!!
Nicoチュードキドキ
{C8572033-88F4-49F5-BFDE-044F709F4757}

ステキーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払いドキドキアップアップアップアップアップ
でもちょっと気になるのが、
ウッドタイルとぶつかるかなぁ…とえー?DASH!
どーなんだろぅあせるあせる
あと…お値段が可愛くないゲローww


冨士ファニチアに行って揺らいでしまいましたえーんえーんえーんあせる
Kotiのダイニングテーブル採用したいアップ
でもでもそーすると…
ベンチじゃない方がいいよなぁ……えーんあせるあせる
うーーーん、どうしよう。。。
ここ数日ずーーっと悩んでますチーン



Kotiに魅力されたままshirakawaへもぐもぐ
目的はこれを見に行ったんですニコニコ

{DFA831FC-E6D6-4FEE-A001-D912BD751A4A}

「R部分の加工には自信があります真顔ビックリマーク
とおじちゃんが説明してくれましたよニコw

急遽見に行ったのでさらさら〜と見ておしまい。



最後は飛騨産業へ口笛

私がアームチェアがいいなぁと思うきっかけになったやつですにやりラブラブ
KD201AU  アームチェア
{F2822883-3080-48E0-B729-1B13A9CBF03E}
座り心地も好き照れ音譜
そしてデザインもかわいいなぁ〜ドキドキ
捨て難いあせる

ベンチにするならこれいいな〜口笛
SD663U  ベンチ
{F8519169-DBE2-4F5E-9B57-F875AD8A99B7}
滑り止め加工がされているそうで、
ツルツルしないので子どもが座りやすいとのことひらめき電球


いろいろ回ってみて思ったこと。
やっぱり実物見ると全然違いますねビックリマーク

インテリアフェアまでに一先ず気になってるところ行けて良かったですウインク音譜

でも…よけいに悩んでしまいましたけど滝汗あせるあせる

優柔不断なぱな子、決めれません笑い泣きあせるww

どなたか心優しい方からのアドバイスお待ちしてますえーんw