最近のラクゾー君 | Good☆ラック

Good☆ラック

ラブラドールレトリバー
チョコラブの育児奮闘記( ^ω^ )


{62D774C4-FA67-48D2-B5ED-5CDCDA54FF35:01}

ソファーから首と前足をおもいっきり出してなんだか窮屈そうに寝ていることが多いラクゾー君。



{4B58C57C-AEBC-40B8-A432-37B17FF51F63:01}

もうおじさん?と思うくらい落ち着きのある寝顔を見せてくるようになったラクゾー君。



{24D7E369-B336-465A-B863-17591EFB0B09:01}

新しい玄関マットに変えたら、全くこの上を歩かなくなったラクゾー君。



{D68033A7-2D20-4A20-A4BF-32DEE4A8D0F8:01}

ゴールデンのソールちゃんと朝練している河川敷に、ソールちゃんがいないと全く走らないラクゾー君…。



{E73F0192-5DFD-47A3-82CA-28485EE30143:01}

ハウスにラクゾーベットを入れ始め、カミカミしてないか心配だったけど、なんとか大丈夫だったラクゾー君。
お留守番じゃない時も自分でハウスに入って休憩することが多くなりました。



{32D213CA-7B4F-4CCC-B08F-2D175219D8D8:01}

こないだの夏、7キロほど痩せたとーちゃん、7キロ戻り、それ以上に…。
もっとたくさん散歩行ってもらわないとね!ラクゾー君♡