安全安心からりんこさん、またまたお世話になります!今日は、ゴーヤ、ニンジン、砂肝、鶏胸肉。ジャーキー作りに初挑戦‼︎チョロチョロ位置変えをし、段も上下に入れ替え、観察。5時間かかってやっと出来た~ジャーン‼︎ラックは始めてのジャーキーまずは砂肝を試食。食べてくれるか…『なんだよこれ~、まずそうな色してるけど…ボク信用できないよ。』 『あやしいな~』『なんだがこわいよー』口に入れたり出したり、なかなか食べないラックでした…。今度はビーフジャーキーに挑戦だ!