熱海グルメ④ 熱海プリン食堂 | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!


今日は熱海プリン食堂に行ってきました♪


こちらでは熱海プリンなどのスイーツに加え、
オムライスやパスタのような食事も頂けます。


今回頂いたのは以下の4品です口笛

・チーズオムライス
・ドレスオムライス デミグラスソース
・極味フレンチトースト
・メルティチョコプリンパンケーキ


■チーズオムライス



オムライスがチーズでコーティングされている

ような感じになってますよ♪


チーズがたっぷり過ぎて背徳感がすごいです!


時間が経つとチーズが固まってしまうので

早めに食べるのがオススメだそうです。



■ドレスオムライス デミグラスソース



オムライスの玉子が綺麗に盛りつけられていて

まるで黄色いドレスのようになっています♪


デミグラスソースは安定の美味しさです!



■極味フレンチトースト


極味と書いて"きわみ"と読みます!
その名の通りなんだかとても美味でしたおねがい

周りがデニッシュ生地っぽくなっていて
内側がとろとろのフレンチトーストな感じ。
この食感のギャップが凄く美味しいです!!

そして、上にのっているのはアイス。
あたたかいパンと冷たいアイスの組合せも
とってもイイですね♪


■メルティチョコプリンパンケーキ


こちらは冬の名物パンケーキなんだそうです♪

ふわふわパンケーキの上には
ミルクソースと板チョコを大胆に丸ごと1枚!
板チョコのメルティな感じもGoodですおねがい

さらに、板チョコで隠れて見えませんが
中央にはチョコレートプリンが鎮座してます!
こちらもとっても美味しいです♪





ということで熱海プリン食堂は以上です!


熱海に行かれる際はぜひご賞味ください♪