熱海グルメ③ カレー&季節限定パフェ(花の妖精) | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!


今回は熱海にある絶景カフェ
花の妖精でランチを頂いてきました♪


花の妖精は熱海の断崖絶壁にあり、
席によっては海が見渡せる絶景カフェです口笛


絶景もさる事ながらメニューも絶品なんです!


■イセエビシーフードカレー




イセエビの半身を使った
ちょっと贅沢なシーフードカレーです!

自分でルーをかけるタイプは
なんだかそれだけで美味しく感じます♪

スタッフのおすすめメニューらしいです!!


■牛フィレ肉のステーキカレー



ボリューム満点の牛フィレ肉ステーキカレー♪

脂の少ないフィレ肉を使用してるので
女性にもおすすめなんだそうです!


■期間限定パフェ(パイナップル)


期間限定のパフェ、
今回はパイナップルのパフェです口笛

トップにはパイナップルやココナッツを使用。
南国を連想させます♪

下の方には
・ハチミツアイス
・ヨーグルトムース
・ローズマリーのジュレ
が入っていて味のコントラストが楽しめます!






ということで花の妖精は以上です〜!

熱海に行かれる際は
ぜひ足を運んでみてください♪