サニーサマーダイニング ランチビュッフェ2022 〜冷菜編〜 | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!



東京ディズニーランドホテルの

シャーウッドガーデンレストランで


サニーサマーダイニングビュッフェ


を頂いてきましたのでご紹介します♪



まずは冷菜編です!!



■スイカのガスパチョ バジル風味
スイカを使った冷製スープです♪
バジルで味付けされてますよー!





■枝豆のムース レモングラスジュレ添え

枝豆の風味をしっかりと感じられるムース♪

上にはレモングラスのジュレがのってます!





■ゴーヤとイカのマリネ 胡瓜ソース

ゴーヤの苦味がなんだか夏っぽいです!

胡瓜のソースが結構さっぱりしてて美味しい♪





■コールドチキン ポン酢ジュレ掛け

ポン酢ジュレがとても美味しいです♪

コールドチキンによく合います!!





■エビチリサンドウィッチ

エビとアボカドがベストマッチなサンドです♪

チリがどこにあったかわかりませんでした…





■タコと冬瓜のサラダ マンゴーソース

タコと冬瓜を使ったサラダです♪

マンゴーソースが結構合ってましたよー

さっぱりめなメニューです。





■コールドポークと青パパイヤのサラダ

ポークと青パパイヤを使ったサラダです!

こちらもさっぱりな感じのメニューです♪






 

いかがでしょうか?照れ
みなさんも是非ご賞味くださいー♪


↓温菜編はコチラ

↓たくさん食べたい時にはコチラ