【福岡グルメ③】梅&あまおうソフトクリーム | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!


太宰府天満宮では梅が有名らしいです♪


ということで、、、

梅ソフトクリーム
あまおうソフトクリーム

を頂いてきました!!


太宰府天満宮の参道では
ソフトクリーム屋さんが3店舗ほどあります。

その中で
・梅味とあまおう味があるお店
・比較的短時間で買えそうなお店
探した結果、下記店舗に行き着きました!!




早速ソフトクリームを注文♪




見た目から美味しそうですね〜おねがい

右の白い方が "梅" のソフトクリーム♪
梅の味がしっかりとしていて
甘くてさっぱりと食べやすい感じでした!


左側が "あまおう" のソフトクリーム♪

イチゴが濃いめで甘酸っぱい感じが

とても美味しかったです!



ちょうど暑かったので

ソフトクリームがより美味しく感じました






ということでソフトクリームは以上です

太宰府に行かれる際はぜひご賞味ください♪



↓今回宿泊したホテル

↓たくさん食べたい時にはコチラ