【オチェーアノ】メディテレーニアンヴォヤッジ ビュッフェ① 〜南フランス〜 | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪

 
みなさん、こんにちは!
 

ホテルミラコスタのオチェーアノで
 
メディテレーニアンヴォヤッジビュッフェ
 
を頂いてきました♪


現在、オチェーアノでは
南フランスをイメージしたメニューが
提供されております。


例のごとく、
オンラインページを見てみても
メニューが記載されていないので
写真付きで紹介していきたいと思います!


まずは冷菜編です♪


■スモークサーモンとチーズ
スモークサーモンの上にクレープ生地とチーズがのっている感じ(だったと思います)♪
アクセントでピンクペッパーものってます!



■生ハムとキャベツのブラマンジェ

緑色なのはキャベツが入ってるからですね。

生ハムの塩味が効いてとても美味しいです♪



■桜海老とグリーンピースのオーブン焼き

桜海老がすでにひょっこり出ていますねw

私が食べたときは焼き菓子のようにしっかり焼き上がっていました。



■ビーフのサラダ グリーンソース

ローストビーフのサラダです!

グリーンソースがわからなかったのでググってみたところ、緑の野菜を使ったソースは全部グリーンソースみたいです。。。

何が入っていたかは覚えていない…。



■帆立貝と白インゲン豆 トマトソース

帆立貝と白インゲンはあまり見たことのない組み合わせですねしかしトマトソースってのは何にでも合いますなぁ照れ



■冷製ポークと大麦のサラダ

ポークの他にお野菜も入っていてさっぱりと食べやすいです♪



■ホワイトアスパラガスのパスタサラダ

パスタサラダと似た色・形をしてますがホワイトアスパラも入っております!



■シーフードムース 明日葉ソース

シーフードムースというものを初めて食べましたが美味しかったです♪

特に明日葉(あしたば)のソースがいい感じ!

セリのような香りがします!



■マグロとタコのサラダ シトラス風味
地中海!って感じのサラダですね♪
オチェーアノにぴったりです!



■野菜のマリネ

いろんなお野菜が入っていてさっぱりと頂けます♪



■エスカベッシュ

エスカベッシュとは地中海風の南蛮漬け!

こちらもオチェーアノらしいメニューです♪



■冷製チキンとブロッコリー 発酵バターミルクソース

発酵バターミルクはフランス・ブルターニュ地方の伝統食品だそうです♪

あれ?ブルターニュって南フランスだっけ…?





 

いかがでしょうか?照れ
オチェーアノのビュッフェに行かれる際は
参考にしてください♪



↓温菜編はコチラ


↓たくさん食べたい時にオススメ