オチェーアノ『クリスマスディナービュッフェ』〜冷菜&温菜編〜 | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪


みなさん、こんにちは!


前回に引き続き オチェーアノの

『クリスマスディナービュッフェ』

をご紹介します♪


今回は 冷菜&温菜 編です!

早速見ていきましょー♪


 冷菜  〜Cold Dish〜

■生ハムとサツマイモ
生ハムのしょっぱさとサツマイモの甘さがマッチしております♪


■カリフラワーのババロア
この上なくクリーミーに仕上がってます♪
カレーオイルが美味しいです!


■スモークサーモンとトマトゼリー
トマトゼリーがさっぱりしております♪
サーモンとアボカドは究極の組合せですね!


■ローストビーフのサラダ
冷製のローストビーフがたっぷりです♪


■冷製ポーク ラヴィゴットソース
野菜のみじん切りをベースとしたソースを冷製ポークと混ぜております♪


■シュリンプとブロッコリーのサラダ
プリプリの海老とブロッコリーをソースで和えてます♪


■ミートパテ
お肉を練り物にしております♪


■野菜のマリネ
さっぱりして食べやすいです♪
あまり酸っぱさはなかったと思います!


■冷製チキン 塩麹ソース
塩麹ソースがたまらなく美味しいです♪



 温菜  〜Hot Dish〜

■白身魚のスチーム ブイヤベースソース
柔らかくなった白身魚にブイヤベースが染み込んでおります♪


■仔羊肉のロースト ピッツァイオーラ
ピッツァイオーラは「ピザ職人風」の意味♪
ピザに欠かせないトマトやオレガノなどを使ったソースです!


■サーモン バルサミコサルサ
バルサミコソースでさっぱりした味わいに♪


■ポテトとコーンビーフのグラタン
定番のあったか料理です♪
いつもと違ってコーンビーフが入ってます!


■ブロッコリーとアーティチョーク
アーティチョークの生産量はイタリアがトップ♪


■ローストチキン
クリスマスにぴったりですね♪


■ビーフのクリーミー煮込み
クリーミーでなめらかな味わいです♪


■パプリカのピラフ サフラン風味
パエリアのようなピラフですね♪
地中海を感じます!


■アヒージョ&バケット
今回アヒージョが登場しました!
パンコーナーのバケットとご一緒に♪


■バジル風味のケークサレ
見た目はケーキ、お味はバジル風味のデリ風お惣菜です♪


■シュリンプとほうれん草のフラットブレッド
ピザのようなブレッドに海老とほうれん草を乗せてます♪


■ハンバーグ デミグラスソース レモン風味
みんな大好き デミグラスハンバーグです♪
レモン風味と言うほど酸味は感じません。


■キノコクリームソースのパスタ
冬はクリームソースパスタが合いますねぇ♪


■スープ
根菜たっぷりのスープです♪



この他 定番のローストビーフもございます!






いかがでしょうか?照れ

次回はパン&デザート編をお送りします♪