【11/4】チケット争奪戦に参戦 | もちゃのディズニー&グルメ旅♪

もちゃのディズニー&グルメ旅♪

舞浜で美味しいものを食べ回ってます!ディズニーへ行くときに参考にしてもらえればと思います♪

 

みなさん、こんにちは!

 

 

今日は

2021/12/4 ~ 2021/12/10

のチケット販売日ですね♪

 

 

私もこの時期に行きたいと思い

争奪戦に参戦いたしました!

 

 

結果、、、

15分で私の戦いは終了しましたグラサン

 

 

プログラミングで

「チケット購入ページにアクセスするまで自動でブラウザを開きなおす」

ツールを作成したのでラクラク購入できました♪

 

 

ツールは後日紹介しようと思いますー!