いよいよ明日!! 第4回 くりはら万葉祭 | ランプのブログ

いよいよ明日!! 第4回 くりはら万葉祭

こんばんは。夜の更新です。


今日は私、幼稚園の運動会に参加してまいりました。


台風が過ぎて秋晴れの爽やかな日、Tシャツを脱いでもTシャツを着ている様に見えるほどすっかり日焼けしてしまいました。


長男初めての運動会でしたのでとても楽しく参加させていただきました。


そして明日はいよいよ『くりはら万葉祭 』です。

ランプのブログ


ランプのブログ

フライヤーには火のオブジェへの点火は午後5時となっていますが、昨日の新聞には午後2時46分と3月11日の震災が発生した時間に点火すると書かれていました。


イベント自体は午前中から始まりますので是非最初から最後まで会場でお過ごしいただきたい。


私は毎回遊びに行っております→去年の万葉祭の様子(私のブログ)


去年は本当に大成功でした。今年も楽しみです。


明日は宮城県栗原市は一迫・風の沢へお越しください。