祝・表紙掲載 一迫「風の沢ギャラリー」 | ランプのブログ

祝・表紙掲載 一迫「風の沢ギャラリー」

ランプのブログ-CA3A0386-0001.JPG
駅前会館よりこんにちはランプのブログ-1241055003-733892.gif
今日は昨日の晴天とは真逆の雨で寒い日になっております登米市は石越町。
昨日窓拭きしたガラスには雨粒が着いてしまいましたランプのブログ-グラフィック1208015.gif
掃除はこれで終わりという事の無い作業ですのでまた天気の良いときに拭きましょう。
昨日は午後から仙台へ行って参りましたランプのブログ-グラフィック0612001.gif
先日の予告通りにMIKAさん (栗原市在住のジャズボーカリスト)のコンサートを聞きに太白清月記ランプのブログ-emojiD_02_036002.gif
その辺の話しは後ほど私の本当に浅いジャズ視点でのレポートとして書きたいと思います。
さて今はMIKAさんと同じ栗原市にあるギャラリー「風の沢ギャラリー 」が『せんだいタウン情報 S-style 』の表紙を飾っておりましたので賞賛の書き込みをさせていただきますランプのブログ-emojiD_02_034003.gif
万葉祭 』も大成功だった風の沢ギャラリー、それ以後のイベントも大盛況と関係者の方のブログなどで確認しております。
行きたいのですが、たまたま都合がつかず失礼しております。
吉川正道展もあと2ヶ月。天気の良いときにまた訪れたい。
表紙掲載本当に素晴らしい&羨ましいですランプのブログ-グラフィック0715001.gif