地方キャバ嬢節約日記-.jpg
題名見て
第5章でまとめようぜ
思った人も
多いと思いますが
そこはお許し下さい
本当に
たくさんの方々に
支えられて
祝って頂いた今回の
バースデーは
一生忘れません
本当に本当に
ありがとうございました
お祝いメール
来店
贈り物
バースデーに
来れなかったからと
今週来てくれた方
本当に感謝です
通常から3時間の
延長営業に耐えてくれた
LINKの女の子たち
驚異のつけ回し技術を
見せてくれた
LINK店長O
ひなのワガママに
付き合ってくれた
ボーイくん達
気付いたらかなり
「長年」になっていた
キャバ生活の
最後の一大イベントを
満足いく形で
終えることが出来たのは
本当に皆のおかげです
ブログを書くのに
時間がかかりましたが
何かの片手間に
さっと書くような
ことはしたくなくて
日数をかけて
しまいました
報告が遅くなりまして
申し訳ありません
そして
最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました
地方キャバ嬢節約日記-.jpg
地方キャバ嬢節約日記-.jpg
地方キャバ嬢節約日記-.jpg
地方キャバ嬢節約日記-.jpg
地方キャバ嬢節約日記-.gifひな地方キャバ嬢節約日記-.gif