電気バイク「ISOLA」の試運転 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 
3月24日、待ちに待った電気バイク「ISOLA」が届きました。
見た目は折りたたみ自転車ですが、モーターで動く電動バイクなのです。しかも、受注生産なので色や仕様をカスタマイズしてから生産地の宮崎県より直接届けて頂きました。


 
雨の日は避けてください、とのことなので晴天を選んでの試運転をしました。原型はもともと折りたたみ自転車なので、発進は自力で途中から電動で走ってみました。20kくらいのスピードでしたがすごく楽しく走れました。


 
まさに大人のおもちゃって感じで、見た目も気に入ってます。性能も良くて、100kmを走るのに20円程度しかかからないエコな乗り物なのです。これからのシーズンは大活躍しそうです。
(※試運転は、河川敷の道路で会長も一緒に行いました。)