福島県本宮市で営業交流会 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 
7月28日、福島県本宮市にある光建設さん会場にて営業交流会が行われました。


 
なかなか他社の営業とのディスカッションの機会が無い為、当社と他社の違いや営業同士の考え方の違いがあり、とても勉強になり有意義な交流会でした。


 
当社代表で、赤石君が発表しました。人前で発表することこそ成長の第一歩です、今回は貴重な経験ができて良かったと思います。赤石君は、管理能力が優れているので今後とも得意分野を活かしてリーダーに成長して欲しいと思います。

今回、光建設さんに初めて訪問できて光栄でした。付き合いは長いのですが、なかなか訪問の機会が無かったので胸の痞えがとれた気がしました。今後とも、末永くお付き合いを宜しくお願い致します!