JAHB北関東、東北地区交流会【営業編】 | 千田工務店の2代目日記

千田工務店の2代目日記

岩手県で地域密着30年の工務店の2代目社長として奮闘の日々を綴った、少し真面目で少し遊び心があるブログです!仕事好き、旅行好き、ドライブ好き、動物好き、食べ物好き、人が好き、温泉好き、スポーツ苦手…?なB型の次男坊をどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

 
5月21日、茨城県いわき市においてJAHB交流会が開催されました。今回は、営業編ということで当社営業2名と私で参加させていただきました。


 
すまい倶楽部の田子常務が講師となって、営業としてのキャリアを惜しむことなく伝授して頂きまして、感謝感謝の一日でした。岩手代表として、千田工務店、EC南部コーポレーション、立石工務店が参加し、互いに反省点や意気込みを語る事ができました。


 
交流会終了後も、会の雰囲気が良かったせいもありなかなか帰ろうとしない参加者たちでした。私自身は、前日までのエネルギーパス研修が重すぎたため、営業研修は目の前がパアーっと明るくなって幸せな時間でした。今回のメンバーで、2ヶ月毎に集まることになりましたので次回集まる際には成長できてるように精進したいと思います。