衣替え | CHIDA家のお気楽生活

衣替え

最近めっきり寒くなってきたので、ようやく冬支度の準備でもしようかしら。


今まで住んでいた所だと、もうとっくにトレーナーとか厚手の服でないと寒いよな~。


SHINくんの服は・・・たいして枚数がなく衣替えないので3人分です。


HIKARIの服はHINAのおさがりでいいとして、HINAもおさがりいっぱいなので良しとしよう。

前住んでいた社宅のお友達からいっぱいおさがりもらったので、新たに買わなくてもいいくらいい~っぱい服があります。

ホント助かります。o(^▽^)o

でもこれからは、もらう相手がいないから大変だな・・・。


そんなこんなで衣替え終了です。

明日からは暖かい服でぬくぬくです。



(おまけ)

今日、HINAを幼稚園に迎えに向かっている時の事。

近くの公園の前を自転車で走っていると、前方に・・・。


あれ!?なにか落ちてる??


道路に落ちているのはアンパンマンのボールです。

うちと同じのだ~と思ったのもつかのま、しっかりHINAの名前が書いてあるし・・・。


おい!公園でボール持って遊んだのっていつだい!

最近バタバタしているので公園行ってないから・・・11月5日だよ。


1週間以上も野ざらし。朝通った時にはなかったからきっと公園で誰かに使われてたのね~。

まあスッカリ汚くなってまあ。


家からなくなった事に今まで気が付かなかった私もあれだけど・・・

持っていった本人達!

SHINくん・HINAさん・HIKARIさん君達ですよ~。

しっかり持って帰りなさい!!


無事に帰ってきて良かった。


そういえば・・・今日のめざましテレビの占い!おうし座が1番だった!

だから見つかったのかしら??