*SweetBarry*
Mixiが主なので、まッたリゆッたリ更新しようと思いまつ
Amebaでブログを始めよう!

母の日

ブログネタ:母の日、プレゼントは何にする? 参加中

久々日記だけどその事は軽くスルーでDASH!



明日は母の日じゃね~クローバー
莉紗わチィの写真をスクラップブッキングにしたのをあげる予定チョキ
最強ババ馬鹿だけん
喜んでくれる…はずグッド!


なかO2上手く出来たパー
とかって自画自さ~んキラキラ


しかしこの写真のチィちゃん
鼻水出とります


本間にこんな写真でよかったんかオカ~ンショック!


オバチャンの好みは分かりませぬシラー

さて・・・

案の定激放置な訳ですが…


どうしようこの感じ。
むしろ無くていいんじゃないかと…



まぁ誰も読んでないからいいかひらめき電球


初にっち

どうも理子でつパー
はじめましてクローバー



Mixi日記が主だから
こッちわあンま更新しない気がしますが…
よろしくお願いしまつ晴れ



特にネタもないので
この辺でキラキラ