サントリーのCM何度見ても涙が出る。


HPにのってる動画も全部見た。


やっぱり泣いちゃう。


あたしが泣いても何もならないけど、泣かずにはいられない。


涙が出てきてしまう。




ずっと思ってたこと・・・東京とかで物資を集めたりしてるけど


東北だけじゃなくて関東も被害が出てるんだから


西日本の方でもっとするべきだと思う。


西日本からはどんなに節約しても電気を送ることはできないし


物資を送ったり、義援金を送ったりすることしかできないんだから



今日のご飯は
ハンバーグドリアですニコニコ

ご飯の上に
ミートソースをかけて、
ハンバーグをのせて、
チーズをかけるキラキラ

なかなか美味しかったニコニコ

ミートソースと
ハンバーグは
前に作って冷凍してたものを、
解凍して使うだけの
楽々ご飯にひひ


誕生日だからと
何かするでもなく
過ごしてしまったショック!

1週間以内には
最近食べたいなぁと
思ってるケーキケーキ
食べる予定アップ
ただ、
買いに行くの
めんどくさいなぁとか
思ってる得意げテヘッ

まぁ、あくまで予定
だけどねドキドキ