サントリーのCM何度見ても涙が出る。
HPにのってる動画も全部見た。
やっぱり泣いちゃう。
あたしが泣いても何もならないけど、泣かずにはいられない。
涙が出てきてしまう。
ずっと思ってたこと・・・東京とかで物資を集めたりしてるけど
東北だけじゃなくて関東も被害が出てるんだから
西日本の方でもっとするべきだと思う。
西日本からはどんなに節約しても電気を送ることはできないし
物資を送ったり、義援金を送ったりすることしかできないんだから
サントリーのCM何度見ても涙が出る。
HPにのってる動画も全部見た。
やっぱり泣いちゃう。
あたしが泣いても何もならないけど、泣かずにはいられない。
涙が出てきてしまう。
ずっと思ってたこと・・・東京とかで物資を集めたりしてるけど
東北だけじゃなくて関東も被害が出てるんだから
西日本の方でもっとするべきだと思う。
西日本からはどんなに節約しても電気を送ることはできないし
物資を送ったり、義援金を送ったりすることしかできないんだから





を
テヘッ